乃木坂46・星野みなみに文春砲! 年上の通販会社御曹司との熱愛が発覚!

アイドル
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

乃木坂46メンバー・星野みなみさんに文春砲!

4歳年上の通販会社御曹司との熱愛が発覚!

記事によれば、事務所での生配信の仕事を終えた星野さんは、事務所の送迎車で新宿駅に行った後、北村匠海似のイケメン男性と合流し、阿佐ヶ谷で手繋ぎデートをしたのだとか・・

 

お相手は、高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子で、帰国子女。

 

しかも、星野さん、ラジオ生放送を体調不良で欠席した時、彼氏のマンションに行っていたことも、文春に暴露されてしまう・・

これは、印象悪いですね・・

仲の良い友人だと釈明しそうですが・・

 

トラウデン直美 ハーフ系才女の爆乳グラビアww
トラウデン直美 グラビア
DAZN・サッカー日本代表の応援CMに起用された日向坂46メンバーの応援メッセージの内容がヤバすぎるww
DAZN・サッカー日本代表の応援CMに起用された日向坂46メンバーの応援メッセージの内容がヤバすぎるww
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露してしまうww(動画)
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
アイドル

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

コメント

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました