アンミカ「バイキング」生放送で夫の不正受給疑惑報道について謝罪「お騒がせしております」

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

アンミカさん、バイキング生放送に出演し、夫の文春砲(会社の不正受給疑惑報道)について、番組冒頭でコメント・・!

この日は、渦中のアンミカさんと、野々村真の炎上コンビが、ダブルで生出演するという事で、別の意味で注目されていた訳ですが・・

 

アンミカさん、

「夫の会社の事なので詳細把握できてないんですが、もちろんあってはならないことですので、疑惑を払しょくすべくきちんと調査、訂正して頂きたいと思ってます」

とコメント。

 

いくら夫婦とはいえ、旦那の会社の内情なんて、知るはずも無いので、コメントしようが無い訳ですが。。

ただ、彼女は、情報番組のご意見番として、割と、他の人の事案を叱責していたので、今回の文春砲は、あまり、印象は良く無いですね・・

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露してしまうww(動画)
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露
人気女優・松本まりか、最新写真集で乳首スケ&手ぶらヌードを披露ww
松本まりか、最新写真集で乳首スケ&手ぶらヌード
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
404 NOT FOUND | Come On Future 2020
STU48・瀧野由美子のエチエチな水着を解禁! ハミ尻してるお尻と谷間を披露ww
STU48・瀧野由美子のエチエチな水着を解禁! ハミ尻してるお尻と谷間を披露ww

コメント

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました