ヤクルト村上宗隆さん、ヒーローインタビューで熱愛報道に対し、異例のコメント!「週刊誌に惑わされず、僕を信じてください」動画

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

ヤクルト村上宗隆さん、神宮での対DENA戦のヒーローインタビューで、異例のコメントwww
この日は、朝から、週刊誌により、女子ゴルフ・原英莉花選手との熱愛を報じられてしまう。
これで、気合が入ったのか、試合は、開幕戦以来の第2号ホームランを打つなど、大活躍。
そして、ヒロインで、熱愛報道を打ち消す・・・
「いろんな情報がありますが惑わされずに。最近、週刊誌の車が家の周りに止まっててすごくいきづらいんですが…。僕を信じてついてきてください」
球場内は、拍手と笑いがww
そもそも、村上ファンは、この熱愛報道で、ショックを受けていたのか・・?
これが、大谷さんなら、大騒ぎになるところですが・・
むしろ、トップアスリート同士で、お似合いというか、微笑ましいというのが、世間の第一印象だったような・・?
わざわざ、強く否定するのは、別のお相手がいるという事なのか??
むしろ、原選手の方が、堂々とした感じww
野球に専念したいので、あえて、発言したのかもしれません。
http://uwf99.xsrv.jp/bbo/archives/122
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
スポーツ

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました