中村倫也、水卜麻美アナとの電撃結婚を発表! 「スッキリ」での2人の共演シーンww(動画)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

人気俳優・中村倫也と日本テレビ・水卜麻美アナが、電撃結婚を発表・・!

中村さん、自身のSNSで報告。

水卜アナのことを「春風のような方」と表現。

結婚式の予定はないという。。

2人の出会いは、2019年頃と言われているようです。

日テレ「スッキリ」でも、2人は共演を・・

共演といっても、ドラマの番宣で、スッキリに出演しただけなんですがww

 

中村さん、「スッキリ出演者の中で一緒に食事したい人」との質問に水卜アナと返答。

「メイクルームにすっぴんで来られていたんですけど、すっぴんかわいいなって思って」と印象を語り「いっぱい食べるのを見てみたい」とコメント・・

 

俳優と女子アナのカップリングは、結構、珍しいパターンなのですが、好感度の高い2人なので、ビックカップルとして、祝福の声が多いようですね~。

 

 

松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
乃木坂46齋藤飛鳥さん、MVで全裸セミヌード&ベッドシーンを披露してしまうww(動画あり)
乃木坂46齋藤飛鳥さん、MVで全裸セミヌード&ベッドシーンを披露してしまうww
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました