太田光さん、デーブスペクター&ひろゆきにマジ説教されて、意気消沈・・毒舌も鳴りを潜めるww サンジャポ動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

爆笑問題・太田光さん、TBS「サンジャポ」で、デーブやひろゆき氏に、マジ説教(?)されて、意気消沈・・

いつもの毒舌&奔放な発言が消えてしまうww

ここ最近、太田さんは、「サンジャポ」での旧統一協会を擁護するかのようなコメントで炎上中。ご本人は、擁護する意図は全く無いとは言ってますが・・?

 

この日のサンジャポでも、デーブに、

「毎回言ってるように、知らなすぎると思うんですよ。別に専門家になる必要はないんですけど、文言述べるんだったら、自分の思想持ってていいんですけど、述べるんだったら、せめて、ひろゆきさんとか有田さんとか、紀藤弁護士とか鈴木エイトさんの言ってることも全部やっぱり知るべきだと思うんですよ」と勉強不足を指摘されてしまう始末・・

 

 

さらに、ひろゆき氏からは、「サンジャポ」という番組自体が、旧統一協会を助けているという・・・

「何で『サンジャポ』は、訴えられてないの?」

「太田さんが今のやり方をずっと続けてくれるのは、統一教会にとってはすごくラッキー」

 

 

サンジャポ制作陣は、視聴率がとれれば、なんでも良いというスタンスで、太田氏が炎上する状況も、美味しいと思ってそう・・

 

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露してしまうww(動画)
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
芸能ニュース

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました