小室圭&眞子さん、ニューヨークで一杯3000円のラーメンを食べていたww 小室眞子さん現在

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

小室圭・眞子さん夫妻の現在に目撃情報・・・

渡米した直後は、パパラッチの洗礼を受けた2人でしたが、最近では、どこからかの圧力があったのか、写真が出てこなくなりました・・

そんな状況で、2人が、NYのラーメン屋にいたとの目撃情報・・・

 

某エンタメ系ニュース記事によれば、小室夫婦は、日本の有名チェーン「一風堂」のNY店でラーメンをすすっていたという・・

 

ニューヨークは、物価も高いので、ラーメン1杯20ドルは普通の値段で、それにトッピングして、更にチップ代を払うと、一杯3000円以上になるという・・

替え玉も、1玉で2ドルぐらいするらしい・・

 

日本で生活していると、ランチ3000円以上は、厳しいですねwww

 

ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ナイツ、ラジオで「おぼんこぼん ザ・ファイナル」の撮影裏話を語る!「番組ディレクターも泣いてた」
ナイツ、ラジオで「おぼんこぼん ザ・ファイナル」の撮影裏話を語る!
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました