里崎智也さん、白井球審のマウンド詰め寄り問題について語る「あれは、松川捕手が悪い」とバッサリ! 動画あり

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

元ロッテOB・里崎智也さん、今話題の白井球審のマウンドに詰め寄り事件について、自身のYoutubeチャンネルで自論を展開。

元捕手ならではの目線で、本件の原因と対処すべき方法を語っておりました・・

 

本件、18歳の松川捕手の対応に、称賛の声が上がる中、唯一(?)、里崎氏だけが異論を唱える・・

「松川捕手の対応は50点」

「本来なら、審判が怒って、投手に向かって行く前に、捕手が、裏で審判とコミュニケーションをとって、事を収めておかないといけない」

「捕手が、投手と一緒に、判定に文句を言っていたら駄目」


里崎氏曰く、そもそも、あーいう事は、現場では、よくある事で、今回は、佐々木投手だから、世間に注目されてしまった。

もっと、酷い事はあるという・・

 

本件、白井球審は、NPBからは、特に、お咎め無しのようですね・・・

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
スポーツ

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoasbb)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました