テレ朝・斎藤ちはるアナに文春砲! 新しいイケメン恋人とのお泊まりデートを撮られるww

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

テレ朝・斎藤ちはるアナ、ジャニーズ顔の新彼氏とのお泊まり愛を文春に撮られるww

斎藤アナといえば、昨年、TBS小林廣輝アナとの交際を撮られたばかりでしたが、その後、小林アナの6股が発覚し、そく別れた模様。

 

記事によれば、その後、別の飲み会で知り合った、イケメン会社員と交際スタートしたのだとか・・

斎藤さん、十分、警戒していたそうですが、文春にやられてしまった模様。

 

 

斎藤アナ、見た目は上品そうですが、かなりの肉食系ですね~

 

ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
人気女優・中村ゆりか 深夜ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」でオッサンと全裸濡れ場ww
人気女優・中村ゆりか 深夜ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」でオッサンと全裸濡れ場ww
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

 

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました