三浦翔平さん、ガーシー砲の翌日、何事も無かったように笑顔でTV出演するww(動画)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

暴露系Youtuber・ガーシー東谷さんに、ターゲットにされた、人気俳優・三浦翔平さん。

ガーシーCHでの暴露翌日、三浦翔平さんは、フジ情報番組「ポップUP!」の火曜日レギュラーとして、生出演!

 

 

何事も無かったように、笑顔を振りまいておりましたwww(内心は・・??)

 

ガーシーCHでは、三浦さん本人ではなく、三浦さんの取り巻き連中(元マネージャー等)が、女性たちに、酷い事をしているという・・


ガーシー曰く、その取り巻き連中の3名に対し、三浦翔平の元から、離れる事を要求・・!

その要求が無視されたら、新たな爆弾を投下するという・・

 

三浦さん、この取り巻き連中に対し、どう対処するのか??

全スルーするのか??

 

三浦さん、本人に非は無いとはいえ、番組共演者の人達は、ガーシー砲の事は、知っているはず・・

内心、ヤバイと思ってそう・・

 

そして、フジ「ポップUP!」は、開始1週目から、視聴率が爆死し、1%台に落ち込んでいるという。。。

 

番組の方が、早々に終了しそうなんですがwww

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました