渡部さん、文春砲! ゲスLINEナンパ画像が流出してしまう⇐ 懲りないな・・(画像)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

西武ライオンズの主力選手に文春砲・・!

また、西武の選手が、ヤラカシてしまいましたww

西武の4番で、NEXTおかわり君と呼ばれている、渡部健人選手(24歳)が、SNSでナンパしたLINE画像が流出してしまう・・

 

渡部選手、ナンパした相手女性に対し、『俺のは流出させないでね~笑』と連絡していたとかww

 

渡部選手は、横浜市出身で、桐蔭横浜大から2020年のドラフト1位で西武へ入団。

身長176センチ、115キロの巨漢で、あだ名は『おかわり三世』

憧れの選手は、山川穂高選手だというww

記事によると、渡部選手は・・・

 

「彼もネットナンパにハマっているのです」

 

彼“も”というのには理由がある。西武では21年、佐々木健と岸潤一郎が緊急事態宣言下に“SNSナンパ”をして処分された。

 

球団は「選手のSNS利用については適切に指導してまいります」と、答えていたのだが――。

 

渡部に文春砲なんて、見出しが出ていたので、また、トイレで何かやってしまったのか、と疑ってしまいましたwww

球団の管理が甘いと、ドンドン不祥事が発覚してしまいますね~

 

 

1人用家電&ポータブル電源で「オール電化キャンプ」「エレ充キャンプ」を満喫! 令和に必須のキャンプアイテムをご紹介<広告>
1人用家電&ポータブル電源で「オール電化キャンプ」「エレ充キャンプ」を満喫
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
芸能ニュース

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました