名古屋・河村市長「金メダルかじり」を謝罪! トヨタからの抗議に慌てて会見を開く(動画)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽yuu)】

名古屋・河村たかし市長、大炎上中の「金メダルかじり」について、記者との囲み会見で、謝罪・・・

謝罪会見といっても、用意された謝罪文を淡々と読み上げるのみ・・

 

「軽率にもご本人様の長年の努力の結晶であります金メダルを汚す行為に及びました。名古屋市長としての立場をわきまえない極めて不適切な行為だったと痛感しており、ご本人様はもとより関係者様の皆様に多大なるご不快な思いとご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく心からおわびを申し上げます」

名古屋の市長としては、トヨタ自動車から抗議を受けたら、謝罪せざるを得なかったという事か・・

市長及び、部下連中が、当該謝罪文をトヨタの本社に、一方的に持参したようですが。。

記者からは、「セクハラではないか?」との質問があがったが、

「そういう認識は無い」と返答・・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露してしまうww(動画)
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露
人気女優・松本まりか、最新写真集で乳首スケ&手ぶらヌードを披露ww
松本まりか、最新写真集で乳首スケ&手ぶらヌード
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
日向坂46小坂菜緒さん、1st写真集で初の下着姿を解禁するww
日向坂46小坂菜緒さん、1st写真集で初の下着姿

コメント

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました