27時間テレビ「さんまのラブメイト10」に、広末涼子さんが選ばれてしまうww(動画)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

明石家さんま出演の名物企画「さんまのラブメイト10」が4年ぶりに復活。

御年67歳のお爺ちゃんが、気になる若い女性について語るというのも、今さら、気持ち悪い訳ですがww

今回は、中居くんにかわり、今田耕司と岡村隆史が合流・・・

 

そして、今回は、不倫で渦中の人となっている、広末涼子さんが、ランクインwww

さんまさん曰く、親心もあり、電話で話をしたいという事で、名前をあげたという・・

残念ながら、生放送中に、広末さんから生電話は無しwww

そして、広末さん、この放送の翌日に、キャンドルジュン氏との離婚を発表・・・

■『ラブメイト10』2023
1:麻布十番 寿司「おざき」のハナちゃん
2:ショート動画にたびたび出てくる女性(阿部なつき)
3:鳥羽シェフと噂の女優(広末涼子)
4:3月27日に新幹線でポッキーをあげた女性
5:サテライトオフィスCMの女性(篠崎愛)
6:ハン・ヒョジュ
7:走り高跳び 高橋渚
9:明日花キララ
10:長澤まさみ

 

今回は、特にサプライズは無し・・・

正直、今さら、明日花キララや長澤まさみの名前を出されても。。。

グラドル篠崎愛は、意外な感じ。

 

 

404 NOT FOUND | Come On Future 2020
菜々緒、10年ぶり写真集で、手ぶらヌードを解禁ww(画像)
菜々緒、10年ぶり写真集で、手ぶらヌードを解禁ww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました