ぱんちゃん璃奈さん、復帰早々「寿司デート」SNS投稿して炎上!「全然反省してない」と言われてしまうww 

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

詐欺容疑で逮捕された、ぱんちゃん璃奈さん。先日、復帰会見を行った訳ですが、それで、禊が済んだと思ったのか、早速、SNSで「寿司デート」の様子をアップ・・・

 

寿司デートというか、柔道家のドンマイ川端氏と食事に行っただけなんですがww

 

この投稿に、元迷惑系YouTuber・へずまりゅう氏が、批判。

「へずまりゅうですら捕まって1年2ヶ月は活動休止したんだぞ。お前復活するの早すぎだし全然反省してないじゃん」と怒りを露わに・・・

ぱんちゃん、Youtubeでの謝罪動画でも、広告付きで、投稿するぐらい、ちょっと、配慮が足りない人物・・・

天然で、悪気無く、SNS投稿している感じですww

ここで、スシローに行っていれば、逆に、好感度がアップしたかもしれませんね~

 

 

松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン
人気女優・中村ゆりか 深夜ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」でオッサンと全裸濡れ場ww
人気女優・中村ゆりか 深夜ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」でオッサンと全裸濡れ場ww
菜々緒、10年ぶり写真集で、手ぶらヌードを解禁ww(画像)
菜々緒、10年ぶり写真集で、手ぶらヌードを解禁ww
芸能ニュース

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました